スポンサーサイト 


流石に朝一から会議があると・・・ 

まぁ、更新は出来ませんよね(´・ω・)
という訳で週末のアレコレをどうぞ.


-の前にレス-
>鳥っち
HAHAHA,シロマなんてょぅじょ知らないんだぜ(*‘ω‘ *)


金曜日
帰宅後まったりマビしつつ24時からはG12最難関クエの「黄金のリンゴ」へ.
Asnerさんが高級との事だったので、便乗させて頂きました.
これでG12は最終章を残すのみに.


土曜日
8時頃起きて、PC起動→マビにIn.
さくっとG12最終章を終わらせてメインストリームは一通り完了.
昼から買い物に行ったりなんやかんやしつつもマビをどっぷりと.
気がつけばLv73とか初めて到達した・・・


日曜日
先週に引き続き、起きたら8:30過ぎていたorz
うーん、やはり毎日1時過ぎまで起きてるのが微妙に影響してるらしい(ヽ´ω`)
午前中は洗濯しつつマビをまったりと.
午後からは出かけてきて帰宅後は昼寝.
夜もやっぱりマビノギ.
メインストリーム終わってるから装備の充実を目指してますが、これがなかなか面倒で・・・
狙ってる報酬は全然出ないし、売りも出てないしで蝶悶絶.
暫くは報酬目当てで周回しないとダメかなぁ…



と、簡単に書いてもマビ漬けだったわけで.
チョコボの不思議なダンジョン2は海底遺跡をまったりとやってます.
とっとと終わらせてGEBやりたいお(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1538-4f3a699d

