 


運を使い果たしたような・・・ 

昨日は平日、平日だったんだ・・・(ヽ´ω`)

と、言うわけで帰宅後からいつものようにマビ.
武器の熟練貯めを兼ねてイノシシを叩いていたのですが、ESが全然でない(´・ω・)
ナンか、以前韓国鯖の方でbot対策に同一場所で狩りしてるとドロップ率が落ちる調整が入ったとか言う情報があったんだけど、日本にも導入されたのかなぁ・・・
それでもイノシシ狩りを続けていたらヘリヲンさんが未抽出持ってる!('(゚∀゚∩って言ったので、ヘリヲンさんのもとへ.
・・・まぁ未抽出は灰となったわけですけどね(ヽ´ω`)
その後ヘリヲンさんに狂暴未を灰にしてもr・・・って抽出出来た(*‘ω‘ *)
鳥っちから貰った精密トゲビペに貼りつk・・・って一発成功した(*‘ω‘ *)
アレか、ここで運を使う事になるからイノシシES出なかったのか?

一通り焼き貼り終わったら流れで演劇高級周回.
1発目でヘリヲンさんがトリスタ引いたぐらいで他は特に収穫なし.
今後はエンチャのために演劇ではなく影中心に周回していくかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1540-f0e78675

