スポンサーサイト 


書くことがいっぱいあるようなないような・・・ 

と、言うわけで週末のまとめをば.

じわじわ書く気力が戻ってきてるので、もう少ししたら夜に更新してみるかなぁ・・

金曜日
帰宅後はいつものようにマビにIn.
23時からヘイルストーム取得のために、ヘリヲンさん、Asnerさん、かほさん、がちょさん、がる℃さんと一緒にパルー雪花Dへ.
無事、氷の魔女討伐も出来たものの、概念ESは出ず(´・ω・)
もう1個結晶持っていたので、2周目に突入しましたが、やっぱり概念は出なかった・・・
んで、ヘイルストームを無事取得し、早速クマ相手に試し撃ち.
漢字ランクだと維持コスト低いので気にならなかったけど、Fにした途端馬鹿みたいな消費量に(ヽ´ω`)
その後はこくようさんのカリバーンの祭壇お手伝い.
Lv80超えてる&転生出来る状態になってたので、ちゃちゃっと転生してLv1の状態で突撃.
クエ終わる頃にはLv28になっていたので、改めてメインストリームの経験値が多いことを実感しました.
まぁ、この日はその後にヘリヲンさんと雑談してたら、こくようさんがG11ウロボロスチャレンジ→14分で終了とか言う圧倒的火力を見せつけられたコトで他のいろんなものが吹っ飛んでしまったけど・・・
なんだかんだで3時過ぎに就寝.


土曜日
がっつり昼まで寝る予定が一本の電話によって7時に叩き起される(ヽ´ω`)
とりあえず起きて着替えて友人乗せて新潟へ.
まぁ、どの道新潟に来る用事があったから別にいいんだけど、流石に4時間睡眠だときついやね.
用事をこなし、ついでに髪を切ってから帰宅.
眠気の波は超えていたので、そのままマビへIn.
金曜夜中に転生したのでひたすら探検Lv上げ.
15まで上げたところで飽きたので影D周回に切り替え.
夜は、その時に出た秘密任務に鳥っち、かほさんと一緒に突入.
行ったのは地下実験中級だけど、敵が硬かったりタフだったりで3人だとちょっと辛かった(´・ω・)
高級以上は考えたくないなぁ、コレ.
その後は流石に体力の限界を感じたので布団へダイブ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


日曜日
ちゃんと朝起きれた!('(゚∀゚∩
でもOOOは駅伝で潰されてましたorz
この日もなんだかんだでマビ漬け.
影D周回したり・・・・・・他になにしたっけ?
・・・昨日のことなのに殆ど覚えてないってのはどうだろう.


そんな感じで、いつも通りマビ三昧の週末でした、と.
今週は三大で龍玉@新衣装だから内容次第では1ヶ月ぶりにゲーセン行ってくるかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1542-ee87cfa9

