 


いろいろと・・・ 

週末は色々やったようなやってないような?
とりあえず覚えてる範囲でまとめていきますか(´・ω・)


いつものように追記にて.

金曜日
帰宅→ご飯→PC立ち上げ→マビにIn.
ようやくゲットできたフランキスカの熟練貯めをやって、職人改造にチャレンジ→12連敗orz
NPが尽きたのでこの日のチャレンジは終了(ヽ´ω`)


土曜日
朝から新潟までお買い物.
目的はOOOのトライドベンダーだったのですが、ヨドバシでは見当たらず、どこへ行っても見つからないorz
失意のまま長岡に帰還・・
帰宅後はマビにて前日のリベンジ.
28連敗後になんとか妥協できる数値が来たのでよかったけど、職人改造は罠すぎると感じた(´・ω・`)
その後は宝石改造入れるべく再び熟練ため.
職人改造でガッツリ数値が伸びたせいでウィスプ叩く回数がもりっと増えたけど、なんとか100貯めて宝石改造.
改造後にヘリヲンさんを呼んで手持ちの狂暴未を抽出→1発成功!('(゚∀゚∩
貼付けは1回失敗したけど、保護POTのおかげで削れることがなかったのでヨカッタヨカッタ.
sufは後回しで特別改造→ストレートに成功とか・・・

22時過ぎからは初めてのフィア上級.
合計7人で行ったけど、若干火力余剰気味?
累積2k前後なら4~5人が適正人数な気がした.
1回終わった時点で出た新ESを頂きフランキスカに貼付け→成功!('(゚∀゚∩
神器

これでようやく神器が完成・・手に入るまでが長かったけど、完成までは早かったなぁ・・・
この日はフィア↑を4周したけど、新ESはこの1回のみだったので運が良かったんでしょう.
今後も通行証が出たら行くようにしよう・・・ソロは辛いだろうけど(´・ω・)


日曜日
起きてOOO見てマビにIn.
11時過ぎから出かける予定だったので、ちょっとフィールドボス狩って落ちる.
帰宅後は再びマビにInするも、お腹の調子が良くなくてトイレとPC前を往復することにorz
フィールドボス狩ってたけど、目当てのESは落ちなかったのでちょっともんにょり(´・ω・)


今生の残り1週間はこのままフィールボス狩り続けるかなぁ・・・
現時点でのステータスは↓のような感じ.
ステータス
片手でここまで威力あれば十分だと思う今日この頃(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1546-9ec810b3

