スポンサーサイト 


眠い・・・ 

昨日は、仕事中に白チャン閉店と言う噂を聞いたので、帰宅後に白根へ.
17日閉店と言う話でしたが、既に真っ暗でした(´・ω・`)

うーん、24時間・ご飯食べれる・遊べるといい場所だったんだけどなぁ…

白根から帰還後は、マビにInして無限通行証で鳥っち、ヘリヲンさんとフィア↑へ.
男爵ES出たらいいけど下地準備してないしなーと思ってアーマーベア倒すとES落ちた( ゚д゚)

MOMで安いネコ兜購入→貼付け→デデーン/ ,' 3 `ヽーっ

まぁ、そんなもんですよね・・・
結局3周して収穫は最後にでたグロソのみ.
最初に行った時に疲れ知らずが落ちたのはよほど運が良かったんでしょうね・・


0時過ぎに落ちて寝るも、やはり平日に120kmの移動をしたせいか、今朝は疲れが取れてません(ヽ´ω`)
今日はとっとと寝たいんだけど、食玩のオーズとか探しに行かないとなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1548-a3c5c757

