 


サバイバル生活開始 

昨日から(予定では)今週木曜まで、寮のガス・水道が工事のためストップしますた.
食事は勿論、風呂・トイレも使用不可.
トイレ・洗面台は外に仮設が設置されたんですけど、この時期に外て・・・

そんなわけで、いつもなら帰宅→ご飯→PC前→マビの流れが、帰宅→銭湯→食料調達→帰宅してご飯→PC前→マビと言う流れに(´・ω・)


マビでやったことと言えば、ヘリヲンさんと一緒にクイリィン城D廻って、皆でアルビ上無に行ったぐらい?
地味に来世の準備を始めたけど、まずはネイド産1級クラウンアイスワンドをさがす作業から入らないと(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1552-2ca30f73

