 


久々の貧血 

昨日は帰宅→軽くご飯→銭湯→帰宅と言う今週のお約束コース.
ただ、帰ってから部屋の前で後輩と話し込んでる最中に立ちくらみを起こしたので、ベッドに横になり暫くぼーっとしてたんだけど、症状が緩和されるどころか貧血へ移行→意識を失うコンボが発動(ヽ´ω`)
20時過ぎ~1時頃まで死んでいました.
んで1時過ぎに目が覚めたんだけど、変な時間に寝た(意識を失った)んで全然寝れないorz
結局寝れたのが3時過ぎでトータルの睡眠時間としては多分いつも通り.
ただ変則的な睡眠だったので体が絶不調・・

原因としては食事量が少ないのと、やや空腹時に1時間近く風呂に入っていたってのかなぁ・・
今日は気をつけよう.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1554-92655bb1

