スポンサーサイト 


まぁこう言うこともあるってことで・・・ 

そんなわけで(どんなわけで?)週末のまとめなどを.
相変わらず職場更新なのはもはや仕様と言い切ってもいいかな・・


金曜日
帰宅後にゲーセン行こうとカードケース確認すると・・・ICカードがないorz
部屋の中を探してみたものの、やっぱりないのでゲーセンにおいてきたに違いない→早速ゲーセンへ.



いつものように見附へ行って店員に確認するもICカード忘れ等は特にないとのこと(´・ω・`)
しょうがないから再発行手続きをして帰宅.

帰宅後はマビりつつニコ動で車輪動画を視聴.
0時を過ぎたのでハガレンカードを使って転生.
思わずパーツをエドっぽくしてしまったけど私は謝らない(*‘ω‘ *)


土曜日
この日はアルビのホーム最終試合だったので、友人たちと観戦することになってました.
なので、起きてさっくりアドバンス回収.
ついでにボイトに遺物渡して探検Lvを21まで上げて終了.
新潟に向けて移動中、ふと「そういえば最後にプレイしたのはメジャ24じゃなくてメジャ見附だったような・・・?」と言う事を思い、確認のためにメジャ見附へ.
店員に確認すると・・・ナンか見覚えのあるICカードデテキター.
・・・再発行手続きを完了してしまっていたので元のカードでのプレイは出来なくなっていたわけですがorz
金曜にこっちも確認していればorその場で再発行手続きをやらなければ・・!
まぁ、こう言うこともあるってことで(ヽ´ω`)

失意の中新潟へ.
アルビの試合は3-1で勝利して大満足(*‘ω‘ *)
その後に今シーズン最後の打ち上げをやって2時過ぎに長岡にもどってきたのかな?
よく時間覚えてないけど、そのまま倒れるようにベッドへログイン.


日曜日
ベッドからログアウトしたら8時どころか10時過ぎてました(´・ω・)
洗濯やらなんやらしながらマビやりつつ、基本はGEB.
9日にDLC第1弾が配信されるんですが、どうやら♀衣装が追加されるようで・・・
メインは♂でやってるので、コレを機会に♀キャラをつくっておこう→どうせだから1からやるか.
そんな感じで一日ほぼGEB漬け.
ある程度進めてから、「あれ、これ無印データをインポート→キャラメイク時に♀選択すればよかったんじゃ」と気付く/ ,' 3 `ヽーっ
ま、まぁこう言うこともあるってことで・・・

タイヤ交換しようと思っていたんだけど、GEBに夢中で気がついたら16時を過ぎていたので断念.
そのままアラガミを狩り続けました.



そんな感じの週末.
今週からじわじわ寒くなるらしいので、いよいよ冬本番?
ただ、雪が降る気温ではないからなぁ・・・
とりあえず、今週末は冬のボーナス支給と会社の忘年会があるので、土曜にタイヤ交換と自分へのクリスマスプレゼントを買いに行く予定.
プレゼント内容は・・・TVとPS3とグレイセスFとヴェスペリアかな?
金額次第でTVのみになる気配濃厚ですが(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1561-4d51e094

