 


がっつりGEB 

昨日はマビにInしてもずっと放置してGEBをプレイしてますた.
理由はDLC用の♀キャラのストーリーを進ませるためで、現在難易度10まで進行.

メインではブラスト・バスター・タワシと言う近接特化でやっているので、こちらはアサルト・ロング・シールドと言う比較的遠近両用いける装備でプレイしてます.
・・が、やはりバスター(と言うよりもCC)に比べてロングは威力が落ちる(正確には属性が違う)のでメインならソロ余裕なアラガミも割と必死にやらないと落とせない(ヽ´ω`)
部位破壊が面倒なので倒すことに専念→部位破壊報酬貰えないから強化し辛い→弱い武器のままやるから時間かかる→部位破壊が・・・
と言う悪循環・・・
クリアの目処は立ってるから一旦武器強化の為の素材狩りをしてもいいんだけど、DLCが明日配布なので出来れば今日中にクリアしておきたいんですよね.

・・・そうか、今日クリアして素材集めをすればいいのか.
そうすれば明日DLCをDLして遊べばいい、と.
……メインですら武器強化終わってないのにこんなんでいいんだろうか(´・ω・`)?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1563-e6757088

