 


素材マラソン開始 

昨日はマビにInしてメインだけアドバンス回収して即落ち→GEBで素材マラソンやってますた.
マビに関しては、転生が来週末&探検21到達ってコトでまったりレベルあげていけばいいかな、と.

GEBはサブもクリアしたので、メインの素材集めをヘコヘコと.
今まで手を出していなかったロングをひと通り揃えるために雑魚から大型まで幅広く狩ってました.
多少無印よりレア素材が出やすくなっているのかな?摘出強化付けてる状態でもそれなりに集まった印象.
そして無印より続くカノン神信仰ですが、今作もそれにあやかってカノンさんと2人旅をしてるんだけど、ナンか無印時代よりも誤射が酷くなってる気がする.
まさにゴッシャイーター(*‘ω‘ *)
コンボ捕喰があるから敵の前でタメ動作することが少ない今作だけど、やはりアラガミが倒れるとノーマル捕喰したくなるのが神機使いってモンじゃないですか?
んで、タメ→捕sy→ゴッシャイーターさんぶっぱ→自分は吹っ飛ぶ、アラガミは起き上がるとか、前作と変わらない活躍そしてくれるカノンさんまじカノン.
それでも、極たまに自分が避けきれないときにブラストぶっぱで緊急回避させてくれたり(狙ってるわけじゃないと思うけど)憎めないカノンさん.
そんなカノンさんは自分が連れて行くNPCでNo.1の出撃率を誇ります.

・・・マスクドオウガ?知らんがな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1564-fdd563cf

