 


猿狩り 

先週末からGEB熱が再燃して絶賛プレイ中のInkです、おはようございます.
昨日もカノンさんを連れて猿を狩っていたんだけど、なかなか目当ての血石系が出ない(´・ω・`)
もしやカノンさんがいるからかと外して行ってみたら・・・捕喰で2個、追加報酬で1個出るという豪華っぷり.
おかげで金剛大筒系3種がようやく完成<(*‘ω‘ *)/

ちなみに現在の装備は…
銃身:金剛仁王烈大筒
刀身:鮫刃ノコギリ 真
装甲:臥竜大甲 硬
制御:ベルセルク
強化:大剣強化2
強化:神風セット
と言うぶっちゃけバスター特化.
CC速度&威力UP付けてるものの、普段はステップ攻撃多用してるのであまり恩恵がないという・・・

いや、ロングもひと通りやってみたんですけどね?
やはり自分には合わないと言うか・・
結局ブラスト・バスター・タワシに戻ってきた、と(´・ω・)

あ、一応昨日配信されたDLCのボスであるビーナスさんは倒しますた.
ただまぁ・・なんていうか・・・色々アレなアラガミでしたね(ヽ´ω`)


今日は、ボーナス支給日&職場の忘年会.
ただ、明日タイヤ交換やらなんやらをしたいのでお酒は控えめに行きたいところ.
・・・まぁいつもこう言っておいて1時とか2時まで飲んでしまうわけですが(゚∀。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1565-909d0163

