 


チキンレースすたーと 

はいはいまとめまとめ.
なんだかんだで、この時間の更新が普通になってきてますが、まぁしょうがないってコトで…


金曜日
部署の忘年会.
一次会は普通に飲んでいたけど、二次会に行く段階で幹事が全員帰宅→気がついたら店探して幹事やってた(*‘ω‘ *)
まぁ一緒になった面子が新人を除くと次が自分だからしょうがないけど、何の疑問もなくやってた自分がいたわけで…
帰宅は確か2時頃.
そのまま寝ました(ヽ´ω`)


土曜日
午前中は晴れてたんだけど、タイヤ交換する気が起きず部屋でゴロゴロ.
それでもTVを買いに行かなきゃってコトで部屋のTVを車に積んでジョーシンへ.
先月末の駆け込み需要で今は在庫有るモデルが少なかったのでどれにするか悩んだけど、特にこだわりもなかったので、在庫あるモデルで比較的安かったLCD-32ML1を購入.
一旦車に積んだ後、PS3・TOV・TOGエフを買うため再び店内へ.
気がついたら↑の他にOCCサゴーゾとSHFハイパーカブトも買ってました.アルェー(゚∀。)?
結局、トータル12万弱のお買い物.
ボーナスが入ったとはいえ買いすぎだろう・・・
寮に戻った後はTV設置→PS3設置→TOV起動と言う完璧な流れ.
今までが22型のブラウン管だったので32型はやはりデカイ.
HDMI端子で接続してるので画面も綺麗(*‘ω‘ *)
普通にVGA端子も付いてたんだけど、今のTVだと当たり前なのかな?
TOVはカロル先生合流までプレイして就寝.


日曜日
久しぶりに大きい画面でSHTを視聴→そのままTOV漬けな一日.
とは言え、総プレイ時間は10時間程度とまだまだ控えめ.
土曜から若干体調悪くて少しプレイ→横になるを繰り返していたので・・・
今はダングレスト到着して次はケーブ・モック大森林.
若干パティが入ったことによるシナリオ変更があったけど、まだ加入してないのでそこまで大きな変化はなし.
相変わらずカロル先生が回復役として優秀です.
この日も結局タイヤ交換はせずに終了.


そんなわけで、ついに自分の部屋も液晶TV&地デジ対応になりますた.
まぁTV番組を観てる時間よりもTOVをやってる時間のほうが多いわけですが…
それとやろうと思っていたタイヤ交換は結局放置.
まだいけるだろうと踏んでいたら、今日の週間予報で水~金雪降るとかでタイヤ交換チキンレースがスタートした感じ.
天気さえよければ仕事終わってから交換するんだけどなぁ・・・
最悪スタンドにタイヤ持っていくかなぁ(´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1566-fb306a6c

