スポンサーサイト 


予想以上に忙しかった 

先週は水曜から打合せやらデータ測定やらで殆ど自席にいない状況が続き、更新が滞ってました(´・ω・`)
夜帰ってから書けばいい?
やだなぁ、帰ったらTOVが待ってるのでそんな暇ないんです(*‘ω‘ *)


と、言うわけで更新が止まった分を一気に…は流石にアレなので、項目を分けてつらつらと.

・車関係
先週水曜に雪が降ったので、会社を休んでタイヤ交換.
最初は自分で交換する予定だったんだけど、もさもさ雪が降ってくるので断念してディーラーへ.
交換お願いしてコーヒー飲んでまったりしてたら、整備担当の人が来て「2本がスリップサイン出て残り2本も今シーズン持つかどうかですね」とのこと.
その場で費用を聞くと6万程度、しかしタイヤは取り寄せ・・・
流石に金額がアレ過ぎたので取り寄せは保留でオートバックスへ.
5万以下でタイヤないか探すと、TOYOでホイール付\42800のセットを発見、即購入.
予想外の出費だったけど、命に関わるコトなのでこれはまぁしょうがない.
そんなわけで、冬タイヤが新品になりますた.
これで今シーズンのスキーも安心(*‘ω‘ *)


・ゲーム関係
ただいまTOVプレイ中でその他のゲームは全て放置状態.
GEBは年末に実家に帰ったらやる程度かな?
ダンガンロンパも買ってあるけど封すら切ってない状態(ノ∀`)
TOVは昨日でヘラクレス攻略し、次はゾフェル氷刃海.
PTはユーリ・パティ・カロル・ラピード.
結局おっさんはスタメン入りしませんでした(´・ω・`)
多分、エステル&フレン復帰してもこのまま行くような気がしてます.
途中面倒でLv上げサボってたからここでちょっとLv上げやろうかな・・・
現在のプレイ時間は35時間程度.
ただ、ポーズ押さずに放置とかもよくしてたので実際は30時間いかないぐらいじゃないかな?


・映画
MOVIE大戦コアを土曜に見てきました.
ネタバレはまだ早いと思うんで詳しくは避けるけど、ちょっと駆け足だったかなーという感じ.
今回もW編→オーズ編→コア編と言う流れでオーズ編でバース登場、コア編でオーズの新コンボ炸裂と、大放出.
何より、おやっさんが格好良すぎてもう大満足です(*‘ω‘ *)
オーズの新コンボは唐突過ぎたけど、映画が本編とどうリンクしてるのか気になるトコロ.
おやっさんを見にもう1~2回見に行ってもいいレベルでした.



そんな感じで、先週は基本的にTOVやって過ごしてました.
やはりテイルズ系はやり始めると止まらないなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1568-494f7463

