 


珍しく・・・ 

昨日はゲーム控えめでTVを見てました.
ドラマとかみたの久しぶりだったなぁ.
あ、見たのはフリーター家を買うの最終回で、なんとなく見始めたら途中で切るのもアレだと思ってズルズルと・・

そんなわけで、昨日のTOVはサブイベントこなしただけで終了.
後はソーサラーリング強化後に取れる宝箱を回収すれば、ひと通り終わりかな?
ギガント攻略も待ってるけど、第2部終わってからでいいと思ってるので、上記宝箱を回収次第ザウデ突入です.
まずはイエガー戦まで進めることを目標にやりますかね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1570-1a94be80

