 


今日が休みとかいみわからない 

どこをどう見ても会社のカレンダー真っ黒なんですけど(´・ω・`)?

昨日は第2部のラスト、ザウデ不落宮をヘコヘコ攻略.
イエガーのSMはハナから諦めてたので、おっさんを入れることなくイエガーを撃破.
アレクセイのSMは狙えるので秘奥義使うの待ちつつ戦っていたら、SM取った後に気を抜いて秘奥義を全員が食らい全滅/ ,' 3 `ヽーっ
2回目のチャレンジでSM取って撃破.
イベント見て全員が合流するまで進めました.
いよいよ第3部に突入.
放置していたギガント攻略やら魔装具関連やら色々サブイベントがあるので、ストーリー自体は短いけどプレイ時間は長くなるわけです.
トロフィーゲットも狙うとなるとバウル5万kmや100時間プレイと言う放置推奨なのもあるので今まで以上にまったり進行になりそうな予感.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1571-c9fdd0d8

