 


体調不良 

昨日、昼過ぎからじわじわ体調が悪くなり、15時にフレックスで帰宅しようと思ったんですよ.
そしたら、15時から打合せが入ってしまい変えることが出来なかったorz
まぁ、打ち合わせ前に「長くなるようだったら退席おk」と言われていたんだけど、gdgdと最後までいたおかげで大幅な仕様変更が入ることが判明.
これ、長くなりそうだからって抜けていたら大変なことになってたなぁ・・・

結局その打合せが終わったのが16:30過ぎで、それから別件の打合せが入り結局帰ったのは18時頃.
御飯食べて20時には薬飲んで寝たので今朝はなんとか回復?
昨日は打合せばっかりで殆ど仕事が進まなかったので今日はちゃんと進むといいなぁ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1576-438df31a

