 


再び雪かき 

今週に入ってからの積雪量が半端ないわけです.
ここ2~3年が少なかったので余計そう思うのかもしれないんだけど、ちょっと連続して降り過ぎだろう、と(´・ω・)
おかげで、昨日も寮周辺の雪かきを1時間弱程行いますた.

そして今朝起きたら・・・

昨日雪かきして広げたスペースに除雪車が雪積んでいってたorz

まぁ、私道なので除雪車的には1台分のスペース確保で十分なんでしょうけど、使ってる身としてはすれ違いが出来ないから待機スペースが欲しくて皆で広げたわけで・・・
んでもって今現在ももさもさ降っているので、今日も帰ったら雪かきが待ってる予感.
いやほんと、雪は嬉しいんだけどもうちょい間隔をあけて降ってほしいなぁ、と思う今日この頃です.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1577-9c9bbc1e

