スポンサーサイト 


降り過ぎ→× 止まなすぎ→○ 

もさもさ雪が降ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?
先週末は基本的にひきこもり、ゲームやらなんやらをしていたのでそのまとめをどうぞ.

-すっかり忘れてたれすれす-
>鳥っち
まだ締切りになってないからもうちょい考えてみるお.

>金色さん
密林さんだと5kじゃないですかやだー.
・・・もう少し下がると踏んで様子見です(*‘ω‘ *)


んでは追記にて.

金曜日
帰宅したらAmazonさんからAtoZのBDが届いてたので鑑賞開始.
やはりWはいいですな(´ω`)
この出来ならスピンオフされるのも納得です.
映画見たとき、NEVER組はもう少し掘り下げてもらえるといいと思ってたエターナルの方は間違いなく買うでしょう.
アクセルの方は・・・評判次第かな?
まぁ、AtoZがここまで評判良かっただけに、この前のMOVIE大戦COREはちょっと残念だった(´・ω・`)
そんなことを思いつつエンドレスで見てました.
とは言っても、ずっと見っぱなしというわけではなく、マビノギをだらだらしながらだったので真剣に見たのは1発目ぐらいかな?
マビノギの方はLv45になってたのでとりあえず転生.
以前のようにLv60まで持っていく気力がもうありません(ヽ´ω`)
転生したところでPC落として就寝.


土曜日
朝起きて外見たら車に30cm近く積もっていたのでとりあえず雪下ろし.
外に出たついでに雑貨やら食料の買出しに行って昼過ぎに帰宅.
それからは再びAtoZ流しながらマビをヘコヘコと.
転生したてなのでまずは探検Lv上げ.
沼ぽっぽで探検Lv15まで上げた後は剣マスタリ修練かねて影うぉりゃ周回.
土曜は王城パーティで多少経験値稼げるのでまったりプレイしてました.
この時点でAtoZは・・・5~6回分見てたのかな?
まぁ特に見たいTVがあったわけでもないし、気にしてませんでした.
23:30過ぎたところで一旦マビ落としてAtoZも止めてサッカー観戦準備.
Twitterとかでリアルタイムにつぶやこうか悩んだけど、どうせ誰かやるだろうしと思いスルー.
とりあえず川島が神島に進化したって意見は間違ってないと思います(*‘ω‘ *)
そんなこんなでしっかりと最後まで見て3時前に就寝.


日曜日
多少寝不足でもバトスピ中に目が覚める不思議.
という訳で、ゴセイ→OOO→ハトキャ最終回→DB改のコンボ.
ゴセイは来週最終回だけど、この時点じゃ後2話合ったほうがよさげな感じ.
OOOはタジャドル回だと思ってwktkしながら見てたらまさかの里中さん回だった.
これは里中バースもありうる.
ハトキャは、飛び飛びで見てたのでアレだったけどいい感じにまとめたのかな?
DB改は今見ると戦闘シーン長すぎだなぁ、と.
まぁ、直前のハトキャがあんだけ毎回バトルしてればそう感じてしまうのも無理ないかな・・・
んで観終わった後はいつものように二度寝しようと思ったんだけど、車の雪が大変なことになってそう(凍りそう)な気配がしたので雪下ろしに.
同じ考えの人間が2人ほどいたらしく、車の雪を下ろすついでに駐車場の入口の雪かきをすることに.
3人で数十分やって入口の拡張と周辺の雪かきを終了.
日曜の朝って事もあるんだろうけど、他に誰もこないってのはちょっとなぁ・・・
おまけに雪かきをした人間が自分を含め上の年次ってのがなぁ・・・
せめて新人にはやって欲しかったと思うところ.
強要は出来ないし気付かなかったんだろうけど、もうちょい周りのことを考えてもいいんじゃないかな?って思いますた(´・ω・`)

雪かき終了後は風呂に入って二度寝・・・したかったんだけど、完璧に眠気が吹っ飛んでしまったのでAtoZ見ながらマビノギ.
アドバンス回収して影うぉりゃ数周してLv40まで上げたところで一旦終了.
午後からはグレイセスの隠しダンジョンチャレンジへ移行.
Lvがまだ80台なので道中の雑魚ガン無視でボス撃破してましたが、流石に4Fまでが限界.
5F以降はじっくりやってかないと流石に無理だな・・・
暫くはLv上げ中心かな・・



そんな感じで基本的にAtoZ見てた週末.
しかし、こうも雪が降り続けると外に出るのが憂鬱になりますね.
や、外に出ること自体は憂鬱じゃないんだけど、外に出るには車の雪を下ろさないといけないってのが・・・
いやまぁ慣れてるといえば慣れてるんですけど、ここ数年はコンスタントに降るってよりは、どかっと降って暫く晴れるってパターンだったので、毎日雪下ろしとかしなくても大丈夫だったんですよ.
それが今シーズンは毎日一定量降ってくれるのでホント大変で・・
気温も低いので、道路脇の雪も解けず視界不良&道路が狭くなるといういつものコンボも当然あり車出すのがますます億劫になるんですよね.
まぁ水曜あたりから気温は高くなるので雪が解けてくれることを祈りましょうかね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1579-74aca90d

