 


雪って言うか氷だな・・・ 

昨日も帰宅後に寮の入口周辺の雪かき.
上の層はまだいいんだけど、路面付近の層になるとガチガチに凍っていてスコップが弾かれる勢い('A`)
おかげで腰とかではなく肩と手に疲れが集中して終わる頃には握力が殆どなくてえらいことに・・
いやほんと、暖かくなってくれることを祈るだけです.

雪かき後は何かをするということもなく、だらだらTV見てました.
今朝は大分暖かかったので、雪解けに期待が持てるかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1580-37e99997

