 


もりっとゾーオンケイジ 

じわりじわりと気温が上がってきて道路の雪かいい感じで解けてきました.
まぁ週末には雪マークが復活してたので微妙な気配がしてますが・・・

閑話休題.

昨日はもりっとグレイセスエフをプレイ.
既に本編・未来への系譜編共にクリアしてる状態なので隠しダンジョンやサブイベント消化ぐらいしかやることがないのですが、この隠しダンジョン(ゾーオンケイジ)が曲者.
全10階層で各階は2フロアしかなく、2フロア目にボスがいてボス撃破すれば一旦出られるという物.
今のところ6Fまでクリアしているんだけど、雑魚で普通に死んでしまうのが難点(´・ω・`)
経験値稼ごうにも数回戦闘するとお腹いっぱいに・・
何より辛いのが他のダンジョンと違って一度入ると全滅するかボス倒さないと出られないのが・・・
Wii版ならロックガガン先生を倒して経験値稼ぎって荒業があるんだけど、PS3版ではロックガガン倒しても経験値一切もらえないという素晴らしい修正が入っているので、経験値稼ぎはゾーオンケイジが一番いいんですよね.
うーん、一度見切りつけて2周目はいろうかな・・・
グレードショップで経験値n倍系購入すれば多少はましになるだろうし・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1582-3e841cbe

