 


ピュアな紳士≠変態紳士 

はいはいまとめまとめ.

タイトルの意味がわからない?
まぁ読めばきっとわかります(´・ω・`)


金曜日
えーっと、なにしてたっけ・・・・
ゾーオンケイジでLv上げやってた記憶があるから、きっとそうなんだろう.


土曜日
1675062_979251389_71large.jpg
と、言うわけでピュアな紳士になるべく購入しますた(*‘ω‘ *)
や、皆まで言うな.

購入後はまっすぐ帰り早速プレイ.
流石に本名プレイはしなかったのですが、今思うとやってもよかっtいやいやいや、そんなことはない.
ちなみに前作は未プレイなのでどんなもんかと思っていたんですが・・・
平日→アルバイトをしてお金を稼いだりショッピングをしてプレゼントを買う.たまにデート出来たりもする.
土曜→稼いだお金を握り締め「ドリームクラブ」へ行き、キャストと楽しいひとときを過ごす.
・・・やっぱり中途半端にリアルだこのゲーム(´・ω・`)
キャストと遊ぶゲームがいろいろあるんだけど、一気飲みやオムライスに名前を書くと言う当たり障りの無いモノからバナナを食べさせると言う明らかに狙ってるモノまで様々.
と言うか、このバナナゲーム、もういろいろ引っかかる気がしていいぞもっとやれ.
いや、こんなゲームで喜ぶような変態紳士じゃないでスヨ?
僕はピュアな紳士ですから(*‘ω‘ *)
・・・まぁ、現実でキャストにお金を使うよりもマシな気はするけど、ダメ人間度はこっちのほうが上だと思います.

一応、狙ってる娘は新キャラの遙華.
いやまぁ、単純に声優が椎名だからって理由ですけど(´・ω・`)
キャラ的にはお嬢様で酒乱で貧ぬーと言うもうなんて言うかいいぞもっとやれ的な感じ.
酔っ払ってる状態でカラオケリクエストして歌聞いたんだけど、まぁ酷いものです.
素面状態の時にリクエストしても断られるから酔わせてるんだけど、これ好感度上がったら素面状態でも歌ってくれるんだろうか・・・
とりあえず1周目は様子見ながらなんで、ハッピーエンドまで持っていけるかはわからないけど頑張ってみますか.

ちなみに彼女の反応は「魅杏は私の嫁だから」とのコト.
もうやだこの娘(´・ω・`)


日曜日
なんとなく6時に起きてしまったので、SHTまでだらだらとTV見てたんだけど、バトスピの前にヴァンガードってアニメやってました.
内容はカードバトル・・・ってバトスピと蝶被ってるんですけどー.
ちょっと調べたところ、本来の放送日は土曜の朝だそうで.
バトスピは前作までをそれなりに見てたのでルールわかるんだけど、こっちは全くわからん.
見ていけば多分わかるようになるんだろうけど・・・微妙だなぁ.
ゴセイジャーは最終回.
うまくまとめたと思うんだけど、最後が駆け足過ぎたのでもう1週欲しかったなぁ.
次回作は・・ミニプラ的にちょっと期待してる部分があるので楽しみ.
ディケイドと被ってね?って意見は却下.
オーズはじわじわと謎が増えてきましたね.
ネタバレサイトでは最強フォーム情報が出てきてるのがアレだけど、タジャドルが活躍してくれることを祈ります.
トラアーム?知らんがな(´・ω・`)
そして、新シリーズ突入のプリキュア.
まだ1話なのでもう数話見てから見切りつけるか決めよう.
ただ納得行かないのが、爪弾くは荒ぶる鷹のポーズじゃなかった荒ぶる調べのキュアメロディ.
相方のキュアリズムが白なんだからおまえは黒だろう、と.

そんなコトを感じつつ二度寝して午後からはグレイセスをつらつらと.
Lv・SP稼ぎとなりきり称号用の素材集めの為に再度未来への系譜編をやることに.
そんなわけで道中のイベントシーンは全部スキップしてやってました.
おかげで数時間でラスダンまで行き、素材もそれなりに集まってほくほく.
今回のフォドラクイーンはブルーアースチャレンジしてみようと思ってます.



そんな感じの週末.
今週はグレイセス3割ドリクラ7割で頑張っていく予定.
遙華以外に狙う娘考えていかないとなー・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1584-beedf613

