 


今日が祝日とかいみわからない 

今朝は久々に雪が降ったおかげで車が少なかったです.
建国記念日?
やだなぁ、今日はカレンダー真っ黒じゃないdeahtか.
ホント、今日が休みとかいみわからないですよね(ヽ´ω`)

閑話休題.

昨日はホンボシ見た後からグレイセスやり始めたんだけど、ちょいちょい意識が途切れて戦闘が危うかったので、術技回数稼ぎではなく、結晶育成をメインでやってました.
結晶自体はR9までのを埋めているので残りは★と★★だけなんだけど、作るのが面倒で面倒で・・・
結局途中でSP&術技回数稼ぎに戻りました(´・ω・`)
そんなアスベルのA技称号ですが、CC4技4種のうち1個を取得.
今日頑張ればA技称号は全部取れるかなー.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1588-b536bedd

