 


くろいひ 

※タイトルと本文になんら関係はありません.


昨日は帰宅後まったりと自分の動画についたコメント見ながら見なおして色々反省.
指摘事項を全て直せるかはわからないけど、頑張るだけですよね(´・ω・`)

その後はマビにInしてアドバンス回収してきりんさんから依頼されていた鉄棒制作.
図面1枚で12本は上出来かなぁ.
依頼はこなした後はなんとなくカルー通常.
適当に周り、ボスを倒して宝箱開けるも純情は出ず.
とりあえず毎日一周をノルマにしてやってみるかなー.
23時過ぎからはニコ生を見て就寝.

なにやら関東の方は雪が降ってたそうで、ニュースでも色々やっていたけど、コチラは全然降ってませんでした.
今朝も車に若干積もってる程度で道路にも雪はないし、電車とかも止まる気配はない.
雪に慣れてる/慣れてないじゃなくて、除雪体制がしっかりしてるかどうかが全てだよなぁ、と思った今日この頃.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1590-4ad1f18e

