 


あっさりノルマ達成(´・ω・`) 

昨日は所用で午後から有休取って出かけてました.
まぁ大した用事ではないんですけど、取れるうちに取っておこう、と.

本題.

帰宅してからマビにInして、カルー通常行ってみた.
そしたら、報酬でリュートの純情が出たのであっさり目標達成(´・ω・`)
なんだかなぁ・・・
きりんさんに純情と鉄棒を投げつけて、金色さんにマナエリ10本郵送して昨日は終了.
しかしAPが3桁残ってると別のものに使っちゃいそうで怖いですね.
早く明日になってG14来てくれないかなぁ(´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1591-1dc0360a

