 


G14は来なかった(´・ω・) 

どうやら、致命的なバグが見つかったらしくG14Updateは延期になったようです(´・ω・`)
早ければ今日Upされるらしいけど、個人的には早くUpして臨時メンテとかするのではなくて、きちんと対策取れるまでUpお預けでもいいと思ってます.

そんなわけで、昨日はマビにInしたもののやることがなかったので、放置してホンボシを視聴.
もう観てる番組が刑事ドラマ系しかないんだけど、面白いものは面白いですよね(*‘ω‘ *)
そしてホンボシ観終わった後はこたつで携帯いじっていたら寝ていたというオチ・・・
気がついたら2時近かったヨ(´・ω・`)
結局そのまま布団へログインしました.

うーん、やっぱりこたつは厨キャラだなぁ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1593-3e57ab28

