スポンサーサイト 


週末はまったりと・・ 

はいはいまとめまとめ.
なんだかんだで、このスタイル安定してきたなぁ・・

金曜日
帰宅してからはG14実装のアナウンスがないことにもんにょりしながらマビ.
日課になっているルンダHD行って少しレベル上げて終了だったかな・・
23時過ぎからはいつも観てるニコ生視聴して3時過ぎだったかに就寝.


土曜日
朝起きたらいい天気でした.
とりあえずドライブに行って午後からゲーセンへGO.
龍玉集めに全国を6戦→3勝3敗でまぁまぁ.
ただ、昇格戦時に麻痺矢と当たって心が折れた/ ,' 3 `ヽーっ
夜はマビにInしてルンダHD周回→上3が出たのでこくようさん・かほさんとともに突撃.
ちょい前に金色さん・きりんさんと来た時も思ったけど、道中は基本スマ1発で沈むので「こんなに楽だったのかなぁ?」と言う感想.
まぁ昔とは比べものにならないぐらいステ上がってるからだろう・・・
ルンダ↑後はミル修練でタラゾンビを数周して終了.
ジャッカル水着と深海鍋のおかげで、ミル修練を頑張ろうと言う気持ちになっています(´ω`)


日曜日
ゴーカイジャーが2話目にして全員のキャラが見えてきて非常に楽しみ.
アカレッドの声が古谷さんで軽く吹いた.
次回、早くもマジドラゴン出てくるとか胸熱な展開ですね.
オーズは可もなく不可もなく.
ただ伊達さんの体は何か秘密があるっぽいのがちょいと気になるところ.
コレが死亡フラグなのかなぁ・・・
プリキュアは、まぁなんて言うか暫くはあんな感じかなぁ・・
ただ、劇場版のCMやってるのを見て思わずつぶやいたことが何人かにRTされているのには吹いた.
いやほら、ライダー→ヒーロー戦隊ときたら次はプリキュアじゃないですか?
何のことかって?
勿論、過去のプリキュアになるプリキュアの話ですよ.
だって21人なんですよ、総勢で.
これはもうやるしかないでしょう(*‘ω‘ *)

とか思いながら見てたわけです.
9時からは天気がよかったので洗車.
90分ぐらいしかかけてないけど、割と綺麗になったので満足満足.
洗車後はゲーセン行って龍玉集め.
全国は3戦だけやって1勝2敗といつも通り.
ただ、勝った1戦も相手が女性単なので動画UPするかは微妙.
落城勝利だけど、正直負ける要素がなかったしなぁ(´・ω・)
ただ、貴重な尚香での勝利なので残しておくとは思います.
そのうちOPとか作成する時の素材にするんだ・・・・
全国後に英傑伝2セットやって王桃服ゲット.
王桃服は結局15戦でゲットかな?
半額排出なしでもなければやってないよなぁ、今回は.

帰宅してからは昼寝して気がつけば19時過ぎ.
まったり洗濯しながら、前日に上げた動画見なおしたりご飯食べたり.
マビにInしてからはひたすらタラゾンビでミル修練.
1時過ぎにはなんとかボス埋め終わったので落として寝ましたが、割と頑張った.
今日にでもアウフフ修練数稼いで1に出来るかな.



そんな感じの週末.
今週末は大会らしいので、レギュレーション次第で参加しよう.
結局前回の大会はスルーしちゃったしね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1594-f694db55

