 


久しぶりの上級 

昨日の帰宅後はマビにIn.
露店をへろへろ回ってると、ワーム1級片手斧が売っていたので即買い.
そしたら、ヘリヲンさんに捕捉され気がつけば凶暴が張り付いてますた(*‘ω‘ *)
後は接尾だけど、カリバーンはいらんよなぁ→疲れ知らずでいいんじゃ?

そうだフィア↑に行こう.

と言う事で無限通行証購入してヘリヲンさんと2人で突撃.
道中、おかわりはでたものの肝心の疲れ知らずは出ず(´・ω・`)
2周目はヘリヲンさんの時間がないってことでゴーレム無双してもらったけど、やっぱり出ず(ヽ´ω`)
おかわりも出なかったので、そのまま解散.
唯一の収穫が赤黒クマESだったので、売ろうと思って取引板見る
→値段よくわかんね→MOMで確認→あれ、害と小さなESが安く売ってる
→下地もあるし弱体化装備つくろう

そんなわけで早速適当なガントレットを購入し貼付け.
木曜じゃないので多少の失敗は覚悟していたけど、下地~小さい・害まで全て1発成功とか・・・
こんなところで運使わなくてもいいのに、と思いながら落ちました(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1596-a4e76aab

