スポンサーサイト 


え、もう最終日? 

今日で2月が終わるなんて・・・やだなぁ冗談もほどほdホントだーッ
はやい、はやすぎるよぅ・・・

そんなわけで(どんなわけで?)週末をまるっと.

金曜日
帰宅後はマビにInしてランス修練をヘコヘコと.
待っていただけあって何もかもが楽しいです(*‘ω‘ *)
演劇中級ループしていたらグロソやら龍歯やらトリ杖やら拾い、余計な運を使った気もするけどきっと気のせい.
あと、不具合ってわけじゃないと思うんだけど転生後13日目で24時跨いでも転生出来なくなっていたので夜中の転生は出来ませんでした(´・ω・`)
土曜の朝に転生すると決めて就寝.


土曜日
起きてPC立ち上げてマビにInして転生.
午前中は探検Lv上げをやってノルマのLv15達成→午後からおでかけ.
ちょっと実家に行って今週末にある送別会で飲むモノをゲットし帰宅.
帰宅してからは封印していたPGのGP-01を組み始めました.
まぁ組んでいて思うのは・・・デケぇ.
右脚組んだ段階で500mlペットボトルと同じ大きさってどうよ?
ただ、流石PGと言うべきか各部の保持力は半端ないです.
夜まで制作して出来たのは両足とかどんだけ時間かかるんだろう・・・

夜からはマビにInしてライオン狩りつつ熟練稼ぎ.
相変わらずランスは楽しいけど、フィールドじゃないと厳しいような気がしてきた.
それでも使い続けようと思います(*‘ω‘ *)


日曜日
いつものようにSHT視聴.
ゴーカイは各戦隊のオリキャス出るらしいんでwktkしてたらマジレッドktkr.
マジゴーカイオーは微妙だったけど、話の展開はいい感じでした.
次回予告でネガタロスっぽい敵が出てたけど気のせいですよね?
オーズは伊達さんの職業がわかり、戦う医者ってどこぞのドクターKですか?
シャウタコンボお披露目回って事でしたが、液状化とかバイオライダーにしか見えない(ノ∀`)
そのままの流れでプリキュア見たけど、暫くは序盤で意見対立し終盤仲直り→変身の流れが続くのかな?
どちらもツンデレ気味なのでアレかなぁと思ったけど、そもそもでツンデレは大好物でしたって言う(*‘ω‘ *)
DB改を期待してたらマラソンで潰れてたので二度寝.

起きてからはご飯食べてGP-01制作再開.
休憩やマビを挟みつつ作り続け、どうにかコアファイター・下半身・胸・頭が完成.
・・・やっぱりデケぇ.
その後はマビにInしてひたすらランスの熟練稼ぎ.
ようやく最終手前まで来た&人が増えたのでスキル本狙いでマス↑3へ突貫.
道中、妙に重くて何度か棒立ちになったけど特に危なくなることもなくボスを倒し報酬部屋へ.
まぁ肝心のスキル本は出なかったわけですがorz
マス後はナイトランスチャレンジでカルー光るクモD.
報酬は残念ながら空振りだったけど、まぁまぁなクリアタイムだったので、今後は人がいたらチャレンジしようかなぁ・・・
マス・カルーでランスを使ってみた感想は、ダンジョン向きな武器じゃないかなぁ、と言ったところ.
至近距離ではアタック出来ない・チャージも対角線じゃないと安定しない、と悪い点ばかりが目についた.
まぁ慣れ親しんだ武器が一番、って事なのかな.



そんなこんなでマビやったりPG作ったりしていた週末.
今週中にGP-01は完成させたいので、ちまちま作っていくことにしますか.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1599-1119e3af

