 


じわじわ完成 

HAHAHA、もう3月だなんてそんなこと全然ないですよね?
・・・ね?


昨日は帰宅後にマビにInしてきりんさんに依頼された鉄棒制作.
・・・そろそろ鍛冶も上げないとまずいなぁ(´・ω・)
製作後はヘリヲンさんと演劇高級ループ.
まぁ今日も龍歯が出たわけです・・・
こんなところで運を使わなくても(ヽ´ω`)

その後は半分放置しながらGP-01作成.
どうにか右腕が完成しました.
このペースで行くとフルバーニアン用のパーツは週末になるかなぁ・・
個人的にはノーマル>>フルバなので、パーツ作っても換装させることはない気がしてますが、それでも作らないとランナー処分出来ないって言うオチ.

しかし、PGは出来がいいですね.
これは高いだけの価値があります.
・・・PGでGP-02出してくれないかなぁ
あ、ケンプファーとかハイゴッグとかザクII改でもいいんで是非お願いします(*‘ω‘ *)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1600-a1801db8

