 


職人改造ェ・・・ 

昨日は帰宅後まったりとマビにInしてランスの熟練稼ぎ.
途中相棒タイムを挟みましたが、なんとか職人改造までいきますた.
そしてチャレンジすること十数回・・・

らんす
Str最大値付いた!('(゚∀゚∩
Luckの方も最大20に対して16とまぁまぁな数値.
最初に出た数値で妥協しなくてよかった・・・

まぁこの後、宝石改造の為にまた熟練100まで貯める作業が始まるわけです(ヽ´ω`)
Lvもライオン狩りやってただいまLv48.
今日のメンテでドロップ率調整とかされるんだろうけど、自分は経験値稼ぎ目的なんで特に気にすることなく狩っていく予定.


PG制作は武器とフルバ肩パーツ作って終了.
今日で胸と腰まで作れればいいかな.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1602-428b7c40

