 


これから高崎いってきます(ヽ´ω`) 

昨日の帰宅後はまったりGP-01制作.
フルバ換装パーツ自体は全て完成し、残りはコアファイターだけとなりました.
今日中には完成して、写真とか撮れるかなー・・
あ、当然のようにスミ入れはしてません.
いやほら、失敗したくないし、何より面倒だし(´・ω・)

マビの方は日課のライオン狩り.
ずっとやってると飽きるので、Lvが上がるまでと言う制約を自分で設けてやってるので大体1時間行くかいかないかで狩りは終了しています.
まぁ、昨日はホンボシをやっていたので割と放置していましたが・・・


そんなこんなで今日は急遽決まった高崎出張.
社有車で10時出発なので、それまでは向こうに尋ねる質問表やデバッグハードやらの準備が待ってます(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1603-c5a34d05

