 


(´・ω・)・・・ 

こんなことしてる余裕あるのかわからないけど、とりあえず週末の事をつらつらと.

金曜日
10時過ぎから打合せのために高崎へ.
高速で数台事故車を見かけたりもしたけど、とりあえず無事に到着.
打合せ自体は(終盤まで)順調に進み、最後に今までのモノをひっくり返すような発言をされ、若干重い空気の中帰ることに.
帰りは関越トンネル抜けたらめがっさ雪で、前を走っていた車がスリップしたり全然前が見えなかったりで大変でした.
とりあえず報告等は月曜にするってことで帰宅.
帰宅後は・・・もう覚えてないや(´・ω・`)


土曜日
前日の重い気分を払拭するためにおでかけ.
髪も切って気分一新・・?
夕方からは転職する後輩の為に寮で送別会.
18時から飲み始めて終わったのが・・・3時前?
寮だと時間を気にせず飲めるからいいですね.
当然、その後は何もすることもなく就寝.


日曜日
3時過ぎに寝たけど8時前には起きるわけで.
起きたはいいけど、頭痛やらなんやらでどう見ても二日酔いです本当に(ry 状態.
DB改まで見て再びベッドへDIVE.
昼過ぎに起きてごろごろして気がつけば夕方.
・・・まぁ正しい休日の過ごし方ですよね?



そんな感じの週末.
マビの方はメインのLvが50になったので、週末の転生まで暇に.
ジャイでG13進めてみたけど、流石初級なだけあって敵が弱くて楽だった(*´ω`)
G14クリア報酬が大量に必要なので、少し育てたキャラは全員G13-14終わらせるのがいいかなぁ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1604-9bad7b7f

