 


特別改造ェ・・・ 

昨日はいつもより1時間早い相棒タイム.
最終回だけあってゲストが豪華って小野田官房長までいるがなΣ(´・ω・`)
内容的には色々なものを回収しつつ、次への含みを持たせる内容でして、これでシーズン10をやらなきゃ詐欺ってもんでしょう・・
半年後ぐらいを期待して待ってます(*‘ω‘ *)


相棒後はマビでランスの熟練稼ぎ.
宝石改造も終わり、いざ特別改造.
改造石は9個あったのでなんとか5段階までいけるかなーと思いきや、4→5を失敗しまくって結局3段階で落ち着いた/ ,' 3 `ヽーっ
金色さん・ヘリヲンさんを誘って演劇周回したけど、トロールが1個も赤石を落とさなかったのでしばらくは3段階で我慢ですかねぇ(ヽ´ω`)
気がつくとLvが58超えていたので、今日頑張ると60まで行くかな?
明日は送別会なので(多分)In出来ないだろうし、土曜には転生だからキリのいいところまで上げておきたいところです.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1607-f3afde00

