 


不安を煽るような報道はどうだろう? 

ここ最近の地震・原発関係の報道を見ていて思うことは、
報道記者・アナウンサー・タレント・評論家は専門的な知識もなしに好き勝手なことを言い過ぎじゃね?
ということ.
一部の人はちゃんとした知識を持っているんだろうけど、見ていてあまりにも酷い.
そんなわけで普段はNHKの報道しか見ないInkです、おはようございます.

なんだかんだ言われてるけど、NHKのアナウンサーや呼んでる専門家の意見は的外れでもなければ楽観・悲観もしていなくて非常にわかりやすい.
とか思いながらマビをやってました.
メインはようやくダウンアタックが1にしてランススマ→DAが繋がるようになり、色々楽に.
とは言ってもメインはやることないので半分放置ですが(ノ∀`)
という訳で昨日はほぼジャイ一色でした.
G14を進めていたけど、今後G9~G12を進めるにあたり、ギルド石経由でしかタラに入れないとなると面倒だということで遠征隊召集をクリアすることに.
ヘリヲンさんを呼んだものの、初級だったので全く問題なくクリア.
タイトルゲット後はG14進行に戻りました.
今のところ何の問題もなく進めてるけど、近接オンリーなジャイでどこまでいけるか地味に不安だ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1610-c568412a

