 


かぜひいた 

水曜日に節電と称してエアコンを一切点けなかったのが効いたのか、昨日朝から体調が悪く、午後には鼻水だばあ('(‘ω‘*∩ `ヽーっと言う状態.
帰宅してからは変な震えが止まらなかったので早々にベッドにログインしますた.
横になってすぐに寝れるわけじゃないので、暇つぶしとばかりに無印ZOIDSをずっと見てました.
ルドルフ誘拐辺りから見始めてアーラバローネ登場まで一気に.
翼の男爵・・・いったい誰なんだ(ぇー
まぁ帝都炎上でおもいっきり名前出るんですけどね(´ω`)
マビ鯖が停止してる間は昔のアニメやらを見直すことにしますかね.


とりあえず3連休は無印ZOIDS制覇かな.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1613-06b3b922

