スポンサーサイト 


まさか当日にきちんと再開するとは・・・ 

昨日はネクソンのオンラインゲーム再開予定日でした.
まぁ、今までが今までだったんであまり期待はしていなかったんですが、再開予定時刻の30分前(17:30)に公式サイト復活.
その後、鯖立ち上げてたと思うんで再開予定時刻からは若干遅くなったけど、19時前には鯖復活→ゲーム出来るよ!('(゚∀゚∩
更にはサービス一時停止した時点で課金サービスを利用していたアカウントは一律で10日(だったかな?)のサービス延長.
更に更に25~28日は経験値・ドロップ率2倍と言うネクソン大丈夫か?状態.

離れかかったユーザー引きとめようとしてるんだよなーと思う一方で、転生がちょうど今週末なので経験値2倍は美味しいと思っていたりもします.

んでInして放置もアレだったのでライオン狩りに勤しんでいたらまた1級ライオンス拾った(ヽ´ω`)
それに普段見ない人が多かったのも意外と言えば意外.
人数が多少いたのできりんさんのG9手伝い→自分の希望で光るゾンビ石像Dへ突撃.
狙っているナイトランスは出なかったものの、ゾンビがナンか落としました(*‘ω‘ *)
一昔前に比べたら安くはなっているけど、小銭程度にはなると思うのでちょっと嬉しかったり?


なんにせよ、またマビ出来るようになったのはよいことです.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1615-422c3da2

