 


寝過ぎじゃないかってぐらい・・ 

この週末は寝てた気がする.
そんなわけでまとめは以下から.

金曜日
ナンか一日ばたばたしてたので帰宅後は蝶まったりムード.
悪党の最終回を見たりこたつで横になったり横になったり・・・
あんまりマビもやらなかったかなぁ.
補償初日だけどそんなもんです(´・ω・`)


土曜日
午前中は食料・日用品の買出し.
直接の被害はないものの、やはり保存食系は少なくなってるようです.
これが被災地へ行っているのか各家庭に備蓄されてるのかは微妙なトコロですが・・・
ついでにジョーシンへ寄ってスルーしていたMGアクセルを購入.
寮に帰ってからはマビでとりあえず転生してアクセル作成.
途中昼ごはんや昼寝を挟みながらヘコヘコ作って夜に完成.
久しぶりにプラモ作ったせいかちょっと疲れた(´・ω・`)
マビはゾンビ蹴りしたりライオン狩ったりキア↑行ったりとまったりながらもそれなりに色々と.
ライオン狩りでは1級ライオンスゲットするのが最早当たり前になりつつあるわけです(ヽ´ω`)
ちなみに通算4本目.


日曜日
仮面ライダー通算999回目の放送と言う事で、999-1000回目はギャグ回・・・と思いきやな展開っぽいなぁ.
とりあえずアンクがノリノリ過ぎてワロタ.
DB改は「もうちょっとだけ続くんじゃ」的な事を期待していたけどそんなこともなく終了.
次週からはトリコが始まるらしいんだけどどうなんだろう?
ぶっちゃけジャンプ見てないからようわからんのです(´・ω・`)
それからは恒例の二度寝を挟みつつマビノギをヘロヘロと.
気球の報酬で出るホークESを求めてひたすらやっていたらヘリヲンさんが持ってるとかもうね・・
無事張り付いたのでよかったけど、気球も短時間で探検Lv上げれるから来世から利用するのもいいかな.
夜は金色さん、鳥っち、ヘリヲンさんと一緒にインプ石像D.
4人でどうなるものかと思ったけど、割と普通にクリア.
報酬でナイトランスはやっぱり出なかったのでゾンビDへ.
こちらはインプよりも大分楽にクリア.
報酬で他の3人が外れる中、自分が箱開けたら・・・ナイトランスでたよ!('(゚∀゚∩
これでようやくランス3種勢揃いと相成りました(*‘ω‘ *)
その後まったり雑談していたらがちょさんも行きたいとのことでクモDへ.
・・・まぁ流石に2連続はないですよね.


そんなこんなで割とがっつり寝て過ごした週末.
これで今週の体力はバッチ・・リ?
まぁ週末から組織変更適用されてちょっと欝になりそうですが頑張ります(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1617-bf8f6d76

