 


金欠病 

昨日は帰宅後まったりとマビ.

土日に色々した反動ですごくまったり進行な感じだったんですけど、何故か影差すエリートやらポコマIやらへ行くことに.
まぁTodayみっそんが↑の2つだったからなんですけどね('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
終わったあとはワンドの熟練稼ぎ.
多分今日には終わりそうな感じでいいんだけど、問題は修理費やらなんやらでどんどんお金が飛んでいくこと(ヽ´ω`)
ただでさえ、改造石集めで銀行残高が少ないところにワンド修理費直撃でもう残高が70kしかない/(^o^)\


うーん、暫くは小銭稼ぎしないとダメだなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1618-6962342a

