スポンサーサイト 


天気が良かった週末 

4月になっても更新スタイルは変えません(*‘ω‘ *)


いやまぁ、夜にきちんと書けばいいんでしょうけど面倒で(ヽ´ω`)
そんなわけで週末のまとめをドウゾ.

金曜日
帰宅後は・・・何してたかなぁ(´・ω・`)?
多分もりっとマビをやったと思います.
……こうやって金曜のことを忘れてしまうからやっぱ毎日書かないとだめかもなぁ.


土曜日
朝から天気が良かったのでタイヤ交換を実施.
冬タイヤは今シーズン購入したモノなので、スムーズに外れてかなり時間短縮.
30分程度で終わったのかな?
やはりアルミだと簡単に外れるから楽でいいわぁ.
いつもならタイヤ交換ついでに遠出とかするんだけど、そんな気分にもならずコンビニへ行った程度.
昼過ぎ~夜はがっつりマビ.
上級D行ったり影みっそんやったりでそれなりにストレス解消.


日曜日
いつものように7時過ぎに起きてSHT視聴.
ゴーカイはゲキレン登場回.
玩具では出る予定ないので合体どうするんだろうと思ったら合体なしとか・・・
やっぱ全部の戦隊と合体ってのは無理なのかなぁ(´・ω・)
オーズは前半の残念感がいい感じで払拭されてよかった.
サソリにメダル1000枚投入とかやり過ぎ感もあったけど、あれって結局伊達さんの稼ぎからマイナスになるんだろうか?
だとするとまた1億が遠のくわけで・・
いい感じで飼い殺しになってきてるような?

土曜に続きいい天気だったので、今度は洗車.
黄砂だか花粉だかよくわからないけど汚れていたので磨いておきました(*‘ω‘ *)
ただ今週末に天気崩れるとか言われてちょっともんにょり.
洗車後はこれまた遠出する気力がわかず、寮周辺をちょっと走ってきた程度.
帰宅後は昼寝したりマビしたり.
マビは経験値2倍期間が大きく効いたらしく、転生1週間でベースLv68とか・・
こんなハイペースは演劇実装当初にLv80いった時以来じゃないでしょうか?
80は無理だとしても70は狙えるLvなので、週末の転生までもうちょい頑張りますかね.



そんなこんなで、タイヤ交換・洗車とマビ漬けの週末.
ゲーセン行こうにも気力がわかなくてねぇ(ヽ´ω`)
今週・来週は前期の自己評価と今期の計画作成でもりっと気力奪われるので、気力ゲージが貯まるのはもう暫く先かなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1622-2d8d9977

