 


くびがいたい 

ここ最近は右まぶたの痙攣が再発したり、体がだるかったりと地味に体調がわるいわけです(´・ω・`)
そんななか、今朝起きたらナンか首が痛い・・・

まぁそれはさておき、昨日も帰宅後からまったりとマビ.
転生後10日ぐらい経ったわけですが、気がつけばLv76とか久しぶりにLv80がみえてきた感じ.
今週末転生だけど、TODAYミッションこなしていけば間違いなく80突破するなー…
APが足りないのでレベルが上がる分には大歓迎なんだけど、流石に頑張りすぎた感が・・(ヽ´ω`)
今日はがちょさんの依頼でラノコン橋の落ちる時間チェックがあるので、Inしてもまったり放置してそうな予感.
まぁ確認が終わればTODAYミッションこなさないといけないんですけど・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1628-a041240b

