 


今日で・・ 

6月が終わるとか
・・・6月が終わるってことは2011年も半分が過ぎ・・・・た:(;゙゚'ω゚'):!?


それはそうと、今日はTOA3DSとTH2DTの発売日.
アビスはスルー予定だけど、TH2DTは帰りに買う予定です.
体験版もガッツリプレイしたから買わないわけには・・・ねぇ(*‘ω‘ *)?
PC版、と言うか愛佳でいくの!!でのPTはタマ姉を中心に愛佳・珊瑚・よっち/ささら/由真の誰かと言う
どう見ても好きなキャラで固めてます本当に(ry 編成だったけど、PSP版ではどうなることやら・・
あ、タマ姉メインなのは変わりません.
PSP版では最大5人PTらしいので近接2・魔法2・盗賊or特殊とか言う蝶バランスPT組めそうで今からwktk.
PC版だと最終的には珊瑚ちゃんをウィッチにしてメテオ連発ゲーになってしまったので、そこら辺はちょっと見なおして編成考えたいものです.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1638-58710352

