 


慣れてくるとやはり楽しい 

土日で新潟県内をほぼ一周したInkです、こんにちは.
しかしどこにもTH2DTは売ってないものです(ヽ´ω`)
Amazonさんで買おうにも7/10入荷とかなので、今週1週間は我慢しないといけないという…
まぁダンボール戦機も終わってないし、買っても積むだけだよね!と自分に言い聞かせることにします.


閑話休題.

FITちゃん納車から1ヶ月以上が過ぎ、走行距離も1500kmを突破.
ようやくMTの楽しさが実感出来るぐらいまでの感覚になってきました.
まぁたまに1速と3速勘違いして3速スタート→エンストとかぶちかますけど、それ以外は特に問題もなく.
エンジン音聞いてギアチェンジの判断も出来るようになってきたし、高速も数回乗った.
後は遠出するだけなので、今週末か来週末にどっか行ってこよう.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1640-b38fcc95

