 


すごい勢いで・・・ 

お金が㌧でいってるInkです、おはよーございマス.
いやまぁ自業自得なんですけどね?

具体的には・・・
携帯を機種変(MEDIAS-WPへ)→一括払いで約50k
フロント・リアスピーカーお買い上げ→工賃込みで約90k
ついでにヘッドユニットもお買い上げ→工賃込みで約35k
服やらカバンやら財布やらお買い上げ→約30k
トータルで・・・20万以上吹っ飛んだ:(;゙゚'ω゚'):!?


まぁそのおかげで車内空間は快適.
今までiPod-touchの音楽をFMトランスミッタで飛ばしてんだけど、ノイズやらミニFMやらで地味に聴こえ辛かったのに比べたら雲泥の差.
ダンクの時はヘッドユニットがケンウッドでスピーカがフロント:カロッツェリア、リア:アルパインと全て違うメーカだったのに対して、今回は全てカロッツェリアで揃えてみた.
これでサブウーファーとパワーアンプ積めば完璧なんだけど、まぁそれは別の機会ってコトで…


あ、追記にて昨日ようやくゲットしたTH2DTについてへろへろ書いています.

・TH2DTいろいろ
発売翌日から探し始めたけど一向に出会えず、諦めてAmazonさんで買おうか週末に東京行くからその時に買おうか悩んでいたトコロ、昨日ヨドバシで遭遇→確保.
ちなみにラス一だったっぽいです.

元になったFinal Dragon Chronicle(愛佳でいくの!! 収録)も当然プレイ済みだし、先月末に落とした体験版も1Fしか行けない状態で全員Lv10↑になるまでプレイしてたわけです(*‘ω‘ *)
OPムービーを堪能しつつ早速プレイ.
サクサク2F探索進めてシルファ→瑠璃撃破.
3Fも中盤まで進んでよっち撃破まで行って昨日は終了.

現在のPTはタマ姉(FT)・シルファ(MA)・郁乃(SC)・このみ(MU)・愛佳(MU)
前衛張れるのがタマ姉だけなのでよっちを入れたいトコロだけど、MU2人がクラスチェンジ出来るまでは郁乃のクレンジングがないと・・・な状態だし、シルファは貴重なTP回復要員なので・・・とちょっと悩ましい(´・ω・`)
今後の育成方針としては・・・
タマ姉:FT→DK経由のSA (攻撃担当
このみ:MU→SO→WT   (全体魔法担当
愛佳 :MU→EN経由のSG (回復・補助担当
郁乃 :SC→AS経由のTH (補助攻撃担当
でラスト1人を誰にするかで悩み中.
よっちを入れる場合は完璧にささら加入までのつなぎで、シルファに関してもまーりゃん先輩までのつなぎになっちゃうし・・・

ただ序盤は資金が心許ないので、シルファ入れてコツコツTP回復に励むのが無難かなぁ・・
そうするとシルファはMA→DNで十分かな?

とりあえず今日中にLv15職へクラスチェンジ出来るよう探索を進めますかね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1641-d6793dc4

