 


土曜出勤 

そんなわけで、9月までは土曜出勤の日月休みなわけです(´・ω・`)
トータルの休みは変わらないけど、地味に土曜が休みじゃないってのは痛いなぁ・・・
まぁ、別の部署は火水/木金休みなので、それに比べればマシなほうか.
何にせよ日曜が休みなのでSHT視聴には何の問題もないわけです(*‘ω‘ *)

それはさておき

まーりゃん先輩&ささらゲットー!('(゚∀゚∩


以下、追記にて

TH2DT徒然
一昨日6層途中とか書きましたが、現在は8層&戦闘解放区を探索しています.
7層ボスのまーりゃん先輩&ささらはまーりゃん先輩まじ外道.
攻撃すればデバフくるわ全体異常攻撃はするわ即死攻撃してくるわとすげー辛い.
ささらを凍結して放置→まーりゃん先輩フルボッコでどうにか倒したけど、上述の攻撃をどれだけ喰らわないかで難易度がガラっと変わるなあれは・・・

そんなこんなで、ようやくメインPTにと考えていた面子が揃いました.
暫くはLv30職目指してレベリングですかね.
装備もじわじわユニークアイテム揃ってきてるし、火力不足にはならないかなー・・

現在の職業/装備構成は・・・

タマ姉
DN/ヘヴィアックス
基本は攻撃あるのみ.
レイスマLv1で300↑をたたき出すとか最高です(*‘ω‘ *)
今Lv28なのでとっとと30にしてSAにしたいところ.
あ、DLの方が○○イとか色々ありますが、最終的に全FT系を練り歩く予定なので全く無問題.
と言うか、タマ姉はどんな格好でもエr(ry

ささら
PL/ランス+盾
ユニークスキルを活かす上で盾は欠かせない→盾役
VL狙いなので槍マスタリを地味に上げ始めました.
まぁ初期装備のロングソード+23(だったか)の方が強いんだけど、後半に期待ってコトでどうかひとつ.

このみ
PR/素手
スロウ撃った後は素手ヒール.
装備とファストキャストで素手ヒール撃っているだけでTPがモリモリ回復していく.
一応リザレクションは取ったけど、PT面子が死なない運用を心がけるので滅多に使わない(´・ω・`)

いくのん
AR/ロングボウ
ユニークスキルのおかげでDNとの相性は抜群.
DN踊る→アローレインで大体100↑のダメージを全体に与えれるのが最大の魅力.
ボス戦等では凍結・麻痺狙いのショット連発で地味にTPが足りない時も・・・
何気にMA系の料理を一番食べてたりもする.

まーりゃん先輩
DN/マルチの箒
ダンボールメイドの代わりにInした諸悪の根源.
運用方法は一緒だけどユニークスキルのおかげで料理の回転率が半端ない時がある.
今のところポルカしか踊ってないけど、MIになったらきっと輝く.


基本パターンとしては、ポルカ→アローレインでダメージを稼ぎ85以上コンビで各個撃破、このみは素手ヒール連発.
ENが外れたことによって状態異常攻撃役がいくのんだけになってしまったのが痛いところ.
まぁ詠唱とか始まったら85以上コンビで叩けばいいだけという話もある.

とりあえず今日の夜~明日の朝の暇つぶしでモリモリプレイして全員Lv30目指すかな・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1643-25abfda6

