スポンサーサイト 


連休あれこれ 

昨日は体調を崩していたInkですオハヨウゴザイマス.

まぁアレだ、日月と暑い中出歩いたり冷えた店舗に入ったりと寒暖の差が激しかった所為で気づかないうちにやられてたんでしょう.
今も若干頭痛はしてるものの、昨日に比べればなんてことないので仕事に来ているわけです(´・ω・`)


それはさておき、この日月の休みは色々あって盛り沢山でした.
あ、土曜は出勤日なので3連休とか都市伝説です(ヽ´ω`)


以下、追記にて

土曜の夜
24:30発の高速バスで東京へ.
長岡駅までの移動手段は車で本社→電車で長岡駅と言う一番お金のかからない方法を選んだんだけど、電車でちょうどいい時間がなくて悶絶.
結局1時間以上前につく電車で長岡駅へ行って、近くのスーパーで時間をつぶす事に…
出発前なのに無駄に体力を使ってしまった(´・ω・`)
そしてバスに乗ってみたらコレがまたアレなものでして・・
今回は安いバスを利用したので座席が4列(2人がけ×2)だったんですよ.
んで、自分の隣に座っていたオジサマが横にも縦にも大きい(と言うか太ましい)人で・・
まずイビキが凄い.
次に座席からはみ出してくる.
最後は匂い的な物も厳しい.
と三重苦でいまいち寝れなかった・・
結局トータル3時間弱の睡眠で東京へ.


日曜日
そんなわけで、体力的には残り数ドットしかない状態で秋葉へ.
何故かがちょさんが物販列に並んでいたりしたけど、よくあることですよね.
整理券を貰うまで適度に会話しつつ、整理券ゲット→朝御飯と一服の為にマックへ.
集合時間までダラダラと過ごし、再び会場へ.
すでに土曜に金色さんに1体ずつ確保をお願いしていたので、1セットのみの購入と相成りました.
その後は展示の列の凄さに圧倒され一時退却.
ドトールでコーヒーブレイクして金色さんと合流→展示を見る流れ.
色々気になるものはあったけど、とりあえず言えるのは今後も財布はブレイクし続ける、と(´・ω・`)
12時前に上野へ移動→カリンさんと握手!('(゚∀゚∩
お昼を食べ、恐竜博へ.

50分待ちだと( д)゜゜

地味に暑い中雑談しつつ待ってようやく館内へ.

なにこのひとごみー( д)゜゜

とてもじっくり見る雰囲気じゃなかったので、写真も特に撮らず流して見て終了.
ラウンジへ移動してアイスを食べ、じっくり見ていたがちょさん合流→外に出てデス先生と合流.
恐竜博後はカリンさんが色々見てまわるって事だったので一緒にCDやらなんやらを見て回りました.
夕方にはレジャランへ行って皆が三大してるのをヘロヘロ見物.
体力的に結構きていたのとやる気が出なかったのとでカードをだそうとすらしませんでした(´・ω・`)
夕飯はケンタ.
相変わらずがちょさんの注文に対する対応がアレすぎたけど日常茶飯事ってコトでどうかひとつ.
夕飯後は再度レジャラン戻って皆がプレイしているのを見物したり椅子に座って電源がOFFになってみたり.
23時頃カリンさんと一緒に予約していたホテルへ移動.
部屋では主にTH2DTの話題がメイン?
気がつくと3時過ぎていたのでいそいそと寝ますた.


月曜日
7時前に友人からのメールによって叩き起される(# ^ω^)

人の眠りを邪魔しおって→なでしこ勝ったよー→蝶( ゚д゚ )覚醒

TwitterのTL追ったりしてて眠気吹っ飛んだのでそのまま顔洗ってもにょもにょしてたらカリンさんも起床.
TV見てひとしきり興奮→チェックアウトまでTH2DTタイム.
あ、カリンさんは再度眠りにつかれました.
チェックアウト後はちょっと気になったお店で朝御飯.
朝御飯後はカリンさんと適度にお店廻って12時過ぎに解散と相成りました.

12:30頃の新幹線で長岡→電車で北長岡へ行き本社駐車場で車に乗って寮まで一直線.
シャワー浴びたり洗濯したり・・と言うまもなくベッドへ倒れこみました.
今考えると、体力的には限界突破していたんでしょうね.
次に目がさめたのが確か22時頃.
コンビニで買っていたご飯を少し食べて再びベッドへIn.


火曜日
朝起きたものの、頭は重いわ体は熱いわでどう見ても風邪です本当に(ry
特になにかやるとかもなく一日寝て過ごしました(´・ω・`)
夕方に起きてご飯食べる→黒2体をとりあえず1セット開ける.

ブラックゴッドライディーン蝶かっこいい(*‘ω‘ *)

これは未開封のノーマルゴッドライディーンと並べて飾りたくなる.
あ、ちなみになんで黒2体を2セット買ったかというと、ノーマル2体も2セット購入済みだからです(*‘ω‘ *)
いやほら、通常時とゴッドバード時で並べたいじゃないですか?



こんな感じの週末.
TH2DTについてはまた明日にでも・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1644-45423eb4

