 


昼休みに更新すれば問題ないですよね(*‘ω‘ *) 

そんなわけで、本日も出勤日のため更新をしていたりします.
・・・夜にきちんと更新するようになるのはいつの日かなー・・・・


まぁ特に書く内容があるわけじゃないんですけど、TH2DTの話題でも…

現在の探索状況
今は近くの森2層目とダンジョン11Fを中心にウロウロしています.
出現するモンスターは一応全部図鑑に登録している(スイーツ3種のボス除く)ので、基本はLv上げ.
と言うのも、森に出てくるボスのダゴンがなかなか倒せなくて(´・ω・`)
HP5000で毎ターン500回復、更には全体攻撃(異常付与)/単体で高威力攻撃とか・・・
おまけに今の主力であるタマ姉といくのんの武器が水属性でダメージが全然通らないのも難点.
当然水属性なんで凍結は無効ですし、気絶・麻痺もブロックって出るとか辛すぐる.
そうなるとささらのダイダロスやまーりゃんのサルサダメが中心になってくるのですが、とにかく被ダメが痛い.
やはりLv40↓で装備も充実していないのが厳しいなーと言う感じ.
暫くは11Fや戦闘解放区の後半マップでLv上げと装備確保をしないとダメっぽいです(ヽ´ω`)


明日明後日の休みは、日曜は買い物で月曜は朱鷺メッセでやってる宇宙フェスタにでも行ってこようかと思ってます.
火曜~金曜はトレーニング受講で東京へ行ってくます(ヽ´ω`)
つい最近行ったような気もするけどきっと気のせいですよね…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1646-b01678cb

