スポンサーサイト 


8月から毎日更新目指したが 

初日から更新しないと言うアレっぷり(´・ω・`)

そんなわけで、7月末に行ってきた東京出張やゲームなんかを追記でつらつらと・・・

・出張アレコレ
これから使用していくであろう開発環境についてのトレーニングを4日間受けてきました.
思っていた以上のコトは聞けなかったけど、それなりな収穫?
まぁ一番の収穫は金色さんたちと行った(一部では有名な)ビリーザキッド東陽町店・通称てつをビリー.
RXステーキを食べたけど素晴らしいボリュームでした(*‘ω‘ *)


・TH2DTアレコレ
現在は16F探索中.
PSP追加MAPは近くの森をクリアして戦闘解放区後半と王家の墓を探索しています.
王家の墓は職要求扉や人数制限扉があるので、完全クリアは当分先かなぁ…
これに伴って全員の職を見なおそうか検討中.
今はタマ姉/SA・ささら/VL・このみ/BS・いくのん/SN・まーりゃん/MIなんだけど、初っ端からTH要求なので
とりあえずいくのんをレベリセ→TH育成をしようかと思っています.
他のSC系も育ててみたけど、いくのんが優秀すぎるのがなぁ…
と言うか、SC系で80以下発動出来るのがいくのんのみなのが痛い.
一応、全員Lv50↑になったからレベリセボーナスもつくし、コレを機に全員1からスタートも面白いかも?
全員一気に育てるのはアレなので、引率役のSAかKNを作った上でひとりずつ育てるのがいいかな.
一応2ndPT用によっち/SAと由真/KNがいるからなんとかなりそうだし.


・三国志大戦
地味にヤル気が出なくて困る(´・ω・`)
前回UPした動画が再生900↑・コメント3桁とか何が起きたし:(;゙゚'ω゚'): 状態.
当面は法正・尚香・張飛・馬超でヘロヘロやっていこう.


・戦国大戦
地元カードショップでSS陸奥が安かったので衝動買い.
それに伴ってプレイ開始しました.
デッキはリサボにあったカードやスターター武将を基に編成.
SS陸奥・R三好長慶・UC長野業盛・C十河一存の4枚他単.
長慶の計略が微妙だけど、高スペック弓なのでいいかなーと…
陸奥の計略も打つけど、不屈2人の計略を使ったほうが場に居座れるので、実際は回復計略もちを入れたいけど、素武力下がるし、そもそもで他には采配いないし・・・と言う悩ましい問題もあります.
混色も視野に入れて編成考えなおそうかなぁ…


と、こんな感じです.
今日は花火なのでとっとと帰って寮の前で飲む予定.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1649-5f1dcfc2

