 


休みに入っています 

と、言うわけで昨日から夏季休業に入っています.
今年は佐渡に帰る予定がない(予定が合わない)ので、のんべんだらりと過ごす予定.

本当は、昨日「来ちゃった・・・」とか言いながら埼玉・東京辺りに行こうかと思ったんですけど眠くて(´・ω・`)
ゲーセンも行ってないので、カードショップやヨドバシ見に新潟まで行くついでに三国・戦国をプレイしようかどうしようか考えています.
戦国はとりあえず9コス使えるようになるまでは全国頑張らないとなー・・・
三国は・・・まぁ適度にやっていきます.

TH2DTはメインPTが全員Lv30(2度目)になったので、トロフィー埋めのために他キャラを3次職まで育成することに.
それが終わったら雑談イベントこなしてトロフィーゲット→PTスキル強化したら探索の旅を再開かな.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1654-f3b42234

