 


いきなり 

給料日まで毎日チマチマゲーセン行って戦国大戦→デッキケースゲットだぜーをやろうと思ったら今週末に飲み会が設定されたでござる(´・ω・`)
まぁ行かなくてもいいと云えばいいんだけど、立場上行かないとまずいよなーという飲み会なのでして・・・
参加したとしても一次会止まりだろうけど、スタッフよりはお金を出さないといけないっぽい立場になってしまったのがなんとも.

そんなわけで、来週の給料日まではゲーセンにも行かずにまったり家でマビかGNH、TH2DTをやることにします.


あ、ちなみに昨日の動画は↓に.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1661-db2ff381

