 


キーボードも新調 

今日も昨日に引き続きPCのデータ移行作業中.
動画・音楽データはほぼ終わったので、残りはフリーソフト群ぐらいかな?

んで、マウスも新しくなったし、Logicoolのunifying対応キーボードにしようって思い立ってPCデポへ.
今まではBUFFALOの安い無線キーボードを使っていたけど、上述の品物を探しだして購入.
モノはK750という無線でソーラーなキーボード.
薄さが7.5mmとか驚異的な一品で、キータッチも今までと結構違うので、ここまで打ち間違いがちらほら・・・
まぁ使っていけば慣れますよね、きっと(´・ω・`)
しかし、久しぶりにPCデポやジョーシンのPCコーナーへ行くと物欲ゲージが上昇して危ないですね.
TVに繋いでいる現状にもかかわらず、モニタを買いそうになるとかどんだけだよ・・・

・・・まぁHDMI入力対応で30型以下の安いのがあったら買うかもしれないけど(*‘ω‘ *)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1667-1440b780

